2007年09月20日

本日の日記は半身浴ダイエット

読書に興じていて夜更かしすることって多いですね。生活が乱れてくるとあまり良くないのはわかっているんですよ。知り合いからも気をつけるように言われることもありますしね。


どうも眠いなあ。きのう夜通し遊んだのがまずかったか。調子にのって夜中まで遊ぶんじゃなかった。毎度次の朝になってから早く寝たらよかったと後悔する。

ところで、今日気にかかっているのが半身浴ダイエットです。気になったものはサクッと検索、というわけでサーチしていろいろ探しました。思ったんですけどネットは便利すぎる。半身浴ダイエットだけでなく、おおかた出てきちゃいます。半身浴ダイエットのブログがわんさと見つかりました。この話はまた後日。




同じカテゴリー(健康・美容情報)の記事
頭の病気治療方法
頭の病気治療方法(2007-12-10 16:37)

今度の若返りとは
今度の若返りとは(2007-10-22 22:35)

今度の若返りとは
今度の若返りとは(2007-10-22 22:34)

多汗症治療に関して
多汗症治療に関して(2007-10-13 18:46)

今日の日記は
今日の日記は(2007-10-01 19:25)